飛距離アップしました!

アドレス レッスン インストラクター

こんにちは!
ゴルフリークス 新入社員 池内です。

アドレスの改善をしました!

インストラクターに少し教えてもらっただけで、アドレスがこんなにも良くなりました!

before

after

全く違いますね…(笑)

改善後、7番で100ヤード程しか飛ばなかったのが150ヤードも飛ばせるようになりました!

アドレスはとても大事だと気付かされました☺

アドレス、飛距離アップだけでなく、ゴルフに関してお悩み、相談したいことがありましたら、是非ゴルフリークスまでご連絡下さい!

ゴルフのことならゴルフリークスへ✩

ゴルフリークスなら駐車場も完備なので、お車でもお越しいただけます。

お問合せは・・・

☎:052-212-5577
⌂:名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階
✉:golffreaks@toshin-group.com

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です