【LPGAツアー】ヨコハマタイヤゴルフトーナメント

LPGA ゴルフ 女子 ツアー LPGA 女子プロゴルファー ゴルフ 試合 女子 土佐カントリークラブ

こんばんは。
ゴルフリークス 佐藤です。

今週の3/15から土佐でヨコハマタイヤゴルフトーナメントが行われていますね!
今日は2日目が終わり予選カットが・・・
前年度優勝のアン ソンジュ選手も残っていますね◎

2日目を終えて、大城さつき選手とペ ソンウ選手が1位タイとなりました。
明日の最終日にどのような入れ替わりが起こるのかドキドキです♡

黄金世代も気になるところですね!
勝みなみ選手、新垣比菜選手、小祝さくら選手、、、
実力と人気から皆さん注目しているのではないでしょうか!

LPGA ゴルフ 女子 ツアー  LPGA 女子プロゴルファー ゴルフ 試合 女子 土佐カントリークラブ 新垣比菜

新垣比菜選手が14番でホールインワン


新垣比菜選手がホールインワンを達成!
163ヤードのパー3、
9Iで放ったティショットが、そのままカップイン!!
明日のプレーも楽しみです✩

また、先週行われた開幕戦で優勝した比嘉真美子選手は2日目を終えて37位タイ
明日どのようなプレーを見せて貰えるのか、注目ですね!


ヨコハマタイヤPRGR(プロギア)レディス 
        最終日



最終日に何が起こるのか・・・
土佐カントリーは明日も良い天気そうですね。
明日も楽しみです✩




ゴルフリークス 
名古屋市中区栄 2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階 
 東山線 栄、伏見駅から徒歩5分
 平日 11:00~20:00
 土曜 10:00~18:00
 日・祝 → 定休日 

※画像(https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=118869)より

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です